RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2014.01.27 Mon
散財しすぎてやばいです。こんにちは。

モフの装備が完成しました。
神月輪廻 :兜
黄昏99装備:鎧
神月輪廻 :腰
天魔ネックレス

輪廻武器:シャダイ


本当は輪廻武器を作る予定ではなかったのですが、アサクロだと小さくて見栄え悪
いなーと思い、ヤケになって作ってしまいました。
これで自演が楽になって稼ぎが増えればいいのですが…どこに稼ぎに行けばいいんだ
(´・ω・)…?

次は神月輪廻防具の重装の靴と軽装の腰と兜が欲しいです(*´ω`*)
神月は前提だけで29m使用、異が250kで買取できれば62,5m=91,500,000
91,5m×3か所=274,500,000

魂術、魔導、精霊の装備
3キャラ×脚2個=6個
チップ交換で10m×6個=60,000,000

①精霊、妖精、剣士、魂術の8階級
②魔暗殺の輪廻武器2段階
③魔戦士の輪廻防具靴
④魂術、魔導、精霊の99装備腕、靴
⑤魔魔導の蓬莱武器
⑥仙妖獣の蓬莱防具一式
⑦魔弓の輪廻防具兜、腰
⑧九頭ry…(殴

聖母の光   84枚 3,500,000
無名の炎石 140枚 3,000,000
多彩の炎石 420枚 9,000,000
----------------------------
         29,000,000


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

2014.01.24 Fri
リアルも完美もやりたいことが多すぎます、こんにちは。

最近3DSのモンハン4を買ったのでチマチマやっているのですが、あいつらツエーですな。本
当。
集会所はオンラインモードで行くとあっという間にみんなが倒してくれます。
いやはや、知らない人たちに感謝感謝。

完美ですが、暗殺・魂術・召喚・剣士の4キャラの過去クエがちょっと進みまし
た。
現在さまよいまで行けるようになり、黄昏の2-3・3-3→人面・プリキンという感じで
す。
問題は人面・プリキン(´・ω・)=3

そしてそして汚夫婦と遊んできました。
黄昏いきーの輪廻いきーの黄昏いきーの…。
んでもって…初めて見ました、オレンジドロップっ!
みんなが気づいてないうちに拾ってログをちゃっかり流したのは私だ。
他にも布がポロリしたり、ため息もポロリしたんだっけ?
私が欲しいのは脚と石だったのに、全く出ませんでした。コノヤローッ。

魔モフの装備がちょっとずつできてきています。
黄昏99装備:腕
黄昏99装備:靴
黄昏99装備:腰アクセ

後は黄昏99装備鎧上・輪廻腰・輪廻兜・天魔ネックレスを準備…メモメモ

神月防具の準備ができていないので、聖母狙い+旦那様の剣士の装備準備として3-1
ループ予定。
かつ幻仙石集めとしてもどこかループとかして稼げたらいいかなあ…。

輪廻武器は暗殺分150個、アサクロ分100個、できれば神月武器の双刃で…250個、九
頭ry…250個、法具2段階150個=250個(850個)
輪廻防具は妖獣兜分250個、戦士靴分250個、弓腰兜分500個=1000個
…夢見るだけはタダだっ。

後チップ交換で脚が10m程度なので余裕があれば、召喚・魂術の装備を黄昏99にし
てあげたい。
さらにさらに余裕があれば魔導と2代目精霊も…。

と、そんなこんなやること多すぎ…。


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

2014.01.14 Tue
あけましておめでとうございます。
そしてお久しぶりです。

1年以上更新していないのですがその間に起ったこととはなんだろう…。
まぁ誰も見ていない自分メモブログなのでまぁいいか。

とりあえずボチボチINが増えてきたので今後の目標。
①精霊、妖精、剣士、魂術の8階級
②魔妖獣の99装備+輪廻防具腰
③魔暗殺の輪廻武器2段階
④魔戦士の輪廻防具靴
⑤召喚、魂術、精霊の99装備腕
⑥戦士作成
⑦魔魔導の蓬莱武器
⑧仙妖獣の蓬莱防具一式
⑨仙剣士の蓬莱スキル
⑩魔弓の輪廻防具兜、腰
⑪九頭ry…(殴

と、まぁこんな感じ。一部は余裕があれば…と思う目標あり。
まずは魔妖獣の防具から作りたいと思うので、黄昏の素材一覧を作成しないと。。
そんでもって装備の組み合わせも考えてないのでどうしたものか…。


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

2012.08.19 Sun
2012-08-19 23-51-09
目標1つ達成しました(。・`ω・。)v

★戦士&暗殺の8階級★
トレジャーや基地Dのおかげで思っていたよりも早く8階級になることが出来ました。
昔じゃ考えられないやあ(-ι_- )
元々は暗殺に天書がなくても双刃で5速出るようにしたくて暗殺で8階級目指してました。
でも、一緒にメイン同士で赤ログ流したい相手がいて、暗殺⇒戦士の名声集めに切り替えたけど、結局ほぼ同じタイミングで200k達成しました(´・ω・`)oh
まさか2キャラ同時に赤ログ流すことになるなんて思いもしなかったなあw
SS漏れちゃったり返信できてない方がいましたらごめんなさい。
たくさんのお祝いの世チャ、ササ嬉しかったです(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)

戦士は武器が4種類のうち1つしか選べなくて、悩んだ結果拳を取らせていただきました。
斧はやっと輪廻2段階にしてグラも気に入ってるので(*´ω`*)
このブログのTOP画像が8階級の拳っ!結構可愛らしい(*´д`*)ハァハァ
新8階級の素材が揃ってたので堪能するわけでもなく、新8階級武器作りました
これは2回目の結果(´・ω・`)
2012-09-08 02-40-32
どんなOPついて欲しいとか特に希望もなく作ったケドどんなのがいいのかわかりません・3・

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

2012.06.25 Mon
2012-07-22 22-07-50
ついに取れました、勢力弓武器★★マリポーザ
グラフィックは輪廻の方が大好きです。
本当は輪廻にしたかったけど、領土やらないし…勢力武器優秀すぎるってことで。゚(*´□`)゚。
後は2ソケにしてOP良いの狙って、石入れて精錬すれば…最終武器の完成かなo(・Д・o*)

そして斧のほうは…
やっと2ソケになりOPもいい感じにヽ(・ω・´)ノワーイ♪
2012-07-22 22-37-00
何回回したかメモしておけばよかった(´・ω・`)

勢力武器ってなにげ高いよね…17m…
勢力武器欲しいキャラが@妖精、剣士、召喚、魂術の4キャラ
勢力防具欲しいキャラが@妖精、弓、剣士、召喚、魂術の5キャラ
妖精(兜、腕、靴)、弓(腰)、剣士(全身)、召喚・魂術(全身)
いくら必要なんだろう(´;д;`)!
稼いでも…稼いでも足りません。


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

